2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


三日まとめて・・
2005年09月19日 (月) | 編集 |
9/17(土)
また②パパはお仕事なのでミウとママは実家へ帰りました
車に乗ると結構すぐ寝るので今回も実家に帰る時も寝るかと思いきや着く直前まで寝なかった大人しくしてたから寝てるのかと思ってたら急におもちゃが鳴ったり・・まぁ大人しくしてくれてたから良かったんだけどね
に着いたらばぁばたちがお出迎え10分位しか寝てなかったから寝起き悪いだろうから泣くかなぁと思ったんだけど泣かなかったよ
午前中はでまったり過ごしてお昼からばぁばとじぃじとお姉さんの新築祝いを買うために滋賀へ行ったよ私たちからはもう用意してあったんだけど親も用意するって言って信楽焼を選びにいきました。お店に着くと色んなのが置いてあってミウが触らないかヒヤ②もんだったよ壊されたら大変なので遠くから見てたんだけどね。来週、パパの実家に行くので一緒に渡そうかな

9/18(日)
毎度恒例のアピタへ朝から行ってきました子供服のプレオープンしてたのでセールしてるかな?って覗きに行ったけど何もしてなかった・・期待してただけにショックでも私の好きなブランドとかも入ってたのでこれから楽しみ来週オープンするみたいだからその時はセールするかな?でもパパの実家に行くからばぁばに見てきてねってお願いしといたよ
ミウのヨーグルトとか食料品を買って帰宅

9/19(月)
今日は敬老の日
おばあちゃんに前に買ったプレゼントを渡したよ
肌着をあげたんだけど喜んでくれたようちの姉からもベストが届いてたよ。今年初めてこうやってプレゼントしたんだけどやっぱ喜んでくれると嬉しいね
親戚のおばちゃんがミウにお菓子を持ってきてくれましたミウもおばちゃんの顔見て嬉しくてきゃっきゃ言って喜んでたよおばちゃんもとっても嬉しそう
今日は我が家に帰る日なので帰る準備をしてみんなに見送られて帰りました。案の定パパの顔見て泣いちゃってましたいつになったら泣かない日が来るのかしら1637.jpg



コメント
この記事へのコメント
確かに、壊れ物を見るのはドキドキしますね。
服を選ぶときでさえ、ドキドキです。
手に入れたものは、とにかくすぐに口に持っていってしまうので。
ミウちゃん、パパ見て泣いちゃうんだね。
パパ、ちょっとショックだね( ̄□ ̄;)!!
うちの子は私と遊んでいても、パパが帰ってくるとすっごく嬉しそうな顔をして喜んでいます。
パパ嫌いなときもあったんだけど、いつの間にか好きになったようです♪
2005/09/19(月) 21:58:19 | URL | スイートソウル #halAVcVc[ 編集]
パパ泣き
ミウちゃんパパみて泣くの?忘れちゃうのかな?
うちのぷっぷは5-6ヶ月くらいの時、パパのお風呂が大嫌いで、大泣きしてたけど、今は楽しそうにパパがいる時はパパと入ってるよ。ミウちゃんは?
でも、愚図ってるときとか、眠い時は、パパじゃ逆効果でもっと泣く!!!今はママが一番だね♪
2005/09/19(月) 22:41:12 | URL | ゆん #su7LfdQk[ 編集]
おかえりぃぃ
ママの実家に行ってたんだねぇ
みうちゃんの笑顔でみんな、大喜びだったんじゃない?

車の中で寝る時間、うちもかなり短くなってるよ
1時間くらいなら、ずっと起きてたりする
これも成長なんかなって思ったり・・・

敬老の日・・・完全に忘れてたよ・・・
ばぁちゃんもみうちゃんは見れるし、プレゼントはもれるし、とっても幸せな一日だったんだろうなぁ

パパ見て、また泣いちゃったんだね
嬉泣き??
2005/09/19(月) 23:03:44 | URL | るぅママ #-[ 編集]
おかえり~ 充実した3連休だったね。
子供とお買い物、商品に手を出すから気が気じゃないよね。ベビーカーから腕がにゅ~って出てること多々。
ミウちゃん、ずいぶん髪増えたね!
2005/09/20(火) 07:53:15 | URL | さき #-[ 編集]
実家に帰ってたんだねv-258 おかえり~v-411 私なんて家に居たにもかかわらずさっき3日分まとめてUPしたよv-356 土日はパパが居るからなかなかPC開いたりしないんだよねv-216
うちは今週末から帰省するよ。今度はv-233でねv-396
ミウちゃん、パパの顔みて泣いちゃったのねe-260 それみてパパも泣いちゃったかなv-406
2005/09/20(火) 08:38:51 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
楽しい里帰りだったのかな?ミウちゃんも寝て無かったけど、バァバの顔を見たら・・・不機嫌なんて吹っ飛んじゃうのかな?
結那も美玲も同じだよ~
バァバ大好きだよv-238お姉さんは家建てたんだね、うちも立て替えたいよ~大人3人子供2人では3LDKは狭いよ。
2005/09/20(火) 11:00:58 | URL | まき #-[ 編集]
v-22スイートソウルさんへ
仕事から帰った時は喜んでるよv-411でも今回みたいに実家に2~3日帰ってパパと会ってないと忘れちゃうのか自分ちに帰った時に泣いちゃうのv-393でもすぐに泣き止むんだけどね。

v-22ゆんちゃんへ
忘れちゃってるみたいだねv-356実家でパパなしで生活してるから「あれっ?」ってなっちゃうのかな・・
たまにパパが寝かしつけてくれる時もあるけど本ぐずりの時はやっぱママしかダメだよね!

v-22るぅママさんへ
ただいま~v-411行きはほとんど寝なかったけど帰りは即効で寝てたよv-75でもきっと車の中で起きてる時間が長くなってるのはそれだけ成長したって事なんだろうねi-265
パパ見て泣いたのは嬉し泣き?いやいや、あれは「知らない人だぁv-237」って泣きだったよv-404

v-22さきさんへ
やっとここまで毛が生えてきたの~。でもまだ②薄いから早く生えてこ~いって感じなんだけどねv-356
ミウはベビーカーから手を出すってゆうより体ごとでてるから大変だよ

v-22ゆみママへ
どうしてもパパのいる時ってなか②v-216開けないよね・・
うちも今週末はパパの実家へ行かねばなのe-30しかも3泊もv-395
ミウも泣いてたけどそれ以上にパパの方が泣いてたかも(笑)

v-22まきちゃんへ
ばぁば大好きだからばぁばの所ばっか行くのv-73つかまり立ちとか見せて「凄いでしょ!」って感じで満面の笑みしてたよ。
いつもはママなのに実家に帰ると眠い時とかばぁばにすり寄って行くんだよ。ちょっと悲しくなっちゃうよv-406
2005/09/20(火) 14:09:25 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
実家へ帰ってたんだね!
充実した3日間だったかな!?
ミウちゃんの笑顔見てみんな大喜びだっただろうね☆ 敬老の日、ちゃんと渡してえらいなぁ。
うちなんててっきり忘れてたよ(;^_^A アセアセ・・・
パパ見てミウちゃん泣いちゃうんだ~。ママが1番いいんだね♪

2005/09/20(火) 14:47:59 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
充実した三連休だったようだね。v-10
私の1日目は、v-212屋の敬老の日v-25?!という企画の無料撮影に当ったので実家のv-209v-206、私3人でv-212撮ってもらいに行って来たよ。(^-^)
ちなみに今年の敬老の日が私の誕生日だったけど旦那から先日すでに「好きな服買ってきたら」とv-61を渡されてしまったので、当日のv-271v-274v-254は、無理ぽいので、実家にv-258誕生日v-25をたかって来ました(笑)
ちなみに敬老の日のv-25は、v-206の笑顔・・・ということで(^-^;)
ミウちゃんは、パパの顔で大泣きだったようだけど、v-206v-239、実家のv-208が抱っこした途端大泣きv-11・・・人見知り?!
v-208は、しよんぼりして・・・逆に悪かったかなぁv-239
2005/09/20(火) 16:16:08 | URL | ふみよ #DlU/lX6o[ 編集]
あかねさんも実家へ行ってたんだね
私も車で行ったんだけど
行きはいい子だったのに
帰りは泣きっぱなしで大変だった~
一人で車乗せると泣いても何もできないから
困るよね・・・・ミウちゃんはいい子だったんだね
偉いぞ~ミウちゃん!!
2005/09/20(火) 20:01:49 | URL | とま #-[ 編集]
実家に帰ってたんだねv-291ミウちゃんかなりのばぁばっ子だねv-344ばぁば嬉しくてたまんないんじゃない?ウチの二人はばぁば大好き♪じぃじも大好きで実家に行ったらママなんてほったらかしだよv-409楽チンでいいんだけどさっe-330
パパの顔は久しぶりだったから忘れちゃったのかなぁ?パパ大好きなミウちゃんに泣かれてかなりショックだねv-356
2005/09/20(火) 20:55:20 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-22しぃちゃんへ
ゆっくりくつろいで来たよ。朝夕は涼しいからずっとお外で散歩したりしてのんびりできていい感じだったv-411
私なんて敬老の日でお祝いしたの今年がお初だよ~v-404

v-22ふみよちゃんへ
お誕生日だったんだね~おめでと~v-411v-424
ミウもじぃじに抱っこされたら泣いてたけど帰りは大丈夫だったよv-218泣いた時はかなり「泣くなよ~」って言って悲しそうだったよ

v-22とまさんへ
とまさんも実家に帰ってたんだよねi-198実家に帰ると楽できるから自分ちに戻るの嫌になんない?
ミウもたまに車でめちゃ泣く時あるけどどうする事もできないから焦るよねv-356だからお菓子とジュースは必需品なの
2005/09/20(火) 21:01:17 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
