2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドラゴン桜
2005年09月20日 (火) | 編集 |
ドラゴン桜を毎週、録画してたんだけど最終回は拡大版だったんだねそんなの知らずに見てたんだけどこれからって時に停止しちゃったよぅΣ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
誰か最終回、見た人いるかな?見た人いたら教えて~
最後の展開が分からずにモヤ②しながらパパの車の車検証を貰いにお出かけ車検を受けたお店に取りに行ったんだけどそれ位、送ってくれたらいいのにって思ったよ。わざ②それだけの為に取りに行かないといけないなんてめんどくさ~って感じ・・車検証を貰ってその帰りにスーパーへ行ってちょっとだけ食料を仕入れて帰ってきました。

Linksの一番上に無料サンプルモニター募集ってゆうのがあるから良かったら見てみてねでも当選したら送料で1000円は負担しないといけないみたいなんだけど・・


コメント
この記事へのコメント
拡大版って困るよね
毎週、TV録画予約してるといきなりの拡大版って困るよね

TV欄見ずに安心してたら・・・
「(≧ロ≦) アイヤーってなるよね
「え?え?なんでまだやってんの??」って感じ

ドラゴン桜見てなかったなぁ・・・ごめんよ
2005/09/21(水) 00:35:14 | URL | るぅママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/21(水) 08:23:12 | | #[ 編集]
v-22るぅママさんへ
そうなの~最終回って拡大版になったりするから気を付けてたつもりなんだけどうっかり忘れててv-356
ビデオもそれにあわせて延長してとってくれればいいのに・・
2005/09/22(木) 13:11:01 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
