2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達と遊んだよ♪
2005年09月21日 (水) | 編集 |
今日はお友達のマミー&ポコちゃん・ポコタくんと遊ぶ日
お昼から遊ぶ約束をしてたんだけどミウは10時位から12時までずっと起きなかったらどうしようって思ってたんだけどちゃんと自分から起きてくれてよかった
ミウが起きたのでおっぱいをあげて出発今日はサン○レーの中にある子供広場で集合
着いてすぐマミーちゃん親子が到着初めて来たんだけどすべり台やブランコとかおもちゃがあるし広くてサ○ィーよりいい感じ今日は人もいなくて貸切状態だったよ
ポコタ君はお昼寝してなかったみたいで車で寝てたみたいで寝起きでちょっとご機嫌悪かったみたい眠いのにごめんねポコちゃんは最初ちょっと固まってたけどミウと握手したりすべり台で遊んだりしてすごく楽しそうだったよボールでキャッチボールも一緒にしたしだいぶ慣れてきてくれて嬉しっ次もまた一緒に遊んでくれるかな
ミウは珍しく2時間も爆睡したせいか体力あり余ってるって感じで元気②一人でおしゃべりしたりつかまり立ちしたりして遊んでたよ。ポコタくんも途中からお姉ちゃんと一緒にすべり台で遊んだりしてたよ。
135498.jpg

みんなで遊んでたら途中で姉弟が来てミウに「かわい~いくつ?」って言って頭をナデナデしにきてくれたよ。そしてママの履いてるパンツを見て「何で穴開いてるの?」って聞かれちゃいました・・「こうゆうやつなんだよ~」としか返せなかったけど・・それにはママとマミーちゃんとうけちゃった
途中、知らないおじさんとおばさんがいきなり話しかけてきたり色々あって楽しかったなぁ私はマミーちゃんの知り合いかと思ってたらマミーちゃんも私の知り合いかと思ってたみたいでどうやら全然、知らない人だったみたいマミーちゃんともお話できたしポコちゃんとポコタくんの成長ぶり見れたしもう少し涼しくなったら今日、話してた公園に行ってみよう 


コメント
この記事へのコメント
少し上のお兄ちゃん・お姉ちゃんとか、一緒に遊んでくれるし、ベビもお兄ちゃん・お姉ちゃんに興味津々だよね~v-291 ミウちゃん、いっぱい遊べてよかったねe-343 ショッピングセンターとかのプレイスペースって、結構いいよね、どんどん利用しなくっちゃv-411
2005/09/21(水) 22:19:13 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ミウちゃん、たくさん遊んできたんだね。
貸切状態なら、思い切り動き回れたのかな?
うちは今日はプレイルームに行ってきました。
周りにいるお兄ちゃん、お姉ちゃんよりも、近くのママさんにちょっかい出して遊んでました(汗)
2005/09/21(水) 22:56:11 | URL | スイートソウル #halAVcVc[ 編集]
スーパーとかのプレイルームは、いいよねv-238私もたまに行って子供を遊ばせるんだけど、私の住んでる地域は公園が少ないんだよ~
だから結構みんな来てて・・・いっぱいなんだv-237
お昼時v-251は少ないから、その時間を狙って行くんだけど5組くらいしか居ないから丁度いい感じv-353
結構狭い所だから、人がいっぱい居るとチビちゃん達は危ないんだよね~
あかねチャン達は貸切状態だったんだね!ミウちゃんもタップリ遊べて満足かな?
2005/09/21(水) 23:50:12 | URL | まき #-[ 編集]
今日はお友達と遊んだんだね。いい刺激になったかな?
私も明日は久々にお友達と会うよ。
2005/09/22(木) 00:03:01 | URL | みんみ #-[ 編集]
お姉ちゃんとおにいちゃんと遊んだんだね
みうちゃんもかなりヤンチャぽいから
全然普通に子供広場みたいなとこは遊んじゃうでしょ??

結構、気後れしちゃう子とかもいるみたいだけど
全然平気そうだもんね

子連れだと知らない人話しかけてくるよね
うちもいつも「これ誰?取引先だっけ?」とか
色々頭使っちゃう・・・
でも誰にでも可愛がられるって嬉しいよね
2005/09/22(木) 00:19:31 | URL | るぅママ #-[ 編集]
昨日はお友達とミウちゃんたくさん遊べて楽しかったかなぁv-10
v-206は、まだ寝返りも出来ないので・・・もう少し大きくなったら、プレイルームに連れて遊ばせるつもりだよv-238

v-157本当に子連れだと、ベビーカー覗かれたり、見ず知らずの人に「何ヶ月?可愛いね」とか話かけられるよね(笑)
私もよく話しかけられて愛想笑いして返事しているよ。v-7まぁv-206の顔を見て「可愛いね」って言われて悪い気しないしねv-9
2005/09/22(木) 08:15:35 | URL | ふみよ #DlU/lX6o[ 編集]
楽しそう♪
 イッパイ遊べて良かったねo(*^▽^*)o
お友達も一緒で楽しそうだなぁぁ~~
私も下の子のお友達イッパイ作ってあげなきゃv-356
 これから寒くなるからプレイルームとかいいよね
うちは、外に出れる頃には寒いから困っちゃうよ~
2005/09/22(木) 10:18:16 | URL | YOKO #-[ 編集]
v-22ゆみママへ
子供広場いいんだけどこの前、集まったヤ○ナカは人がいっぱいいて危険だから行けないしサ○ィは狭いし何もおもちゃがないんだよねv-356ここのは広いしおもちゃもたくさんあっていいんだけどちと遠いんだv-404

v-22スイートソウルさんへ
お姉ちゃんにたくさん遊んでもらってたよv-291お姉ちゃんたちがすべり台してるのを眺めたりしてた。でも一番はつかまり立ちみたいだけど・・

v-22まきちゃんへ
うちも近所にある子供広場はちょっと大きい子たちがいっぱいで危険だからまだそこでは遊べないんだよね。ここは広くておもちゃもたくさんあっていい感じなんだけどちと遠いのがねv-394もうちょっと近くにあればいいんだけど・・
うちは近くに公園あるけど草ボーボーだよv-356整備してくれ~って感じだよ

v-22みんみちゃんへ
みんみちゃんもお友達と遊ぶんだねv-411楽しんできてね~。ママもストレス発散になるしいいよねv-290

v-22るぅママさんへ
そうだね、ミウは気後れするタイプじゃないかもv-290人が遊んでるおもちゃとか取りにいっちゃうし・・それもどうかと思うんだけどねv-356
ホントこの人、知り合いかな?って考えちゃう時あるよね。でも可愛いって言われて悪い気はしないけど前はよく「太いね~」とか言われて嫌な思いしたけど最近は言われないしv-290

v-22ふみよちゃんへ
子供連れだとよく声かけられるよね~。って私もベビーカーに入ってる子とか見ちゃうし(笑)
でも最近は人見知りで泣いちゃうからちょっと困る時もあるんだけどね・・

v-22YOKOちゃんへ
同じ位の月齢の女の子のお友達はまだいないから作ってあげたいんだけどみんな男の子ばっかりで逆ハーレム状態(笑)女の子のお友達もいるんだけどちょっと遠いからなぁv-395
2005/09/22(木) 13:30:01 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
サン○レーまで結構あるよね。あの辺は絶対車で何分か行かないと何もないもんね~。
そこはたくさんおもちゃあるんだね。べル○ティは
あんまりないんだよね~。うちは近くだからしょっちゅう行くんだけど。
でもでも、ミウちゃんお姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に遊べてよかったね♪
2005/09/22(木) 15:37:17 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
