2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパ実家へ・・
2005年09月22日 (木) | 編集 |
今日はパパが仕事から帰ってきたらパパの実家へ行く事に明日パパの高校時代のお友達の結婚式があって招待されてるの。その間ママは何してよう?って感じなんすけど
パパが仕事から帰ったらそのまま行くので服とか必要な物をカバンに詰めて行く準備をしてママの車へ入れたよ。(式場までママが送って行くから今回はママの車で行くの)お姉さんの新築祝いやお友達のを見に行くのでお祝いも忘れずに入れたよ。でもいつも何か忘れちゃってるんだけど
今日はで洗濯物、乾かないから部屋干しのまま行かないといけないから嫌だなぁ・・今日くらい晴れてくれたら気分よく行けるのにママが憂鬱だからこんな天気になっちゃったのかしら(笑)
パパが帰ってくるまでにミウに離乳食あげてお風呂も入れないといけないからこれから大変だぁママも一緒にお風呂、入るから久しぶりにお部屋の中すっぽんぽんで走り回らないとだわ


コメント
この記事へのコメント
今ねミウリンのお庭にちょうちょが飛んでたよ~☆
私も ちょうちょGETしちゃった~ありがとう!!
今度 うちのブログでこの喜びをUPしなくっちゃ~
(かなり興奮中!!)

パパの実家でお留守番なの?
それはちょっと辛いね・・・・

一緒にお風呂入るの大変だよねぇ~
ゆっくり入れないしね・・・・
がんばれ~あかねさんっ
2005/09/22(木) 14:35:23 | URL | とま #-[ 編集]
実家かぁ
パパの実家でお留守番はきついねv-41
自分の実家ならなーんもしなくても問題ないけどね・・・パパ実家だと気も使うしね。頑張れ!
うちはパパ出張が多いし、帰りもあまり早くないから、ほとんど私が1人でお風呂入れてるよ。ほぼ毎日すっぽんぽんですv-48これから寒くなるし風邪には気をつけなきゃねv-222
2005/09/22(木) 14:56:58 | URL | ゆん #-[ 編集]
ほんと今日は天気悪いよね~(/□≦、)エーン!!
私、洗濯物中で干すのキライなんだ!
でも天気悪かったら仕方ない・・・。

パパの実家に行くのね。自分の実家なら何も気遣わなくていいけどね~。パパなしでいるのはきついよね。頑張れ~!!

お風呂、すっぽんぽんで走り回ってたの懐かしいなぁ。冬場はきついよね。歩けるようになると立ってれるからいいんだけどね。風邪引かないようにね!
2005/09/22(木) 15:42:50 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
お部屋の中すっぽんぽん、もぅスグ寒くなるよねv-13私も旦那が仕事の時は3人で入ってるからすっぽんぽんv-356お互い風邪ひかないようにしようねv-363
パパの実家に行くんだねv-231留守番なんてかなりキツイv-13
2005/09/22(木) 21:15:24 | URL | ナオ #-[ 編集]
パパの実家でお留守番なの?そ、それは・・・v-390

最近寒いからお風呂入れるのも大変だよね。風邪引かせないようにしないとね!
2005/09/22(木) 22:14:33 | URL | さき #-[ 編集]
ホント、部屋干しはイヤだよねん・・・
私も昨日久しぶりにお風呂入れたら泣かれてしまったよぅ・・・でもパパの実家でお留守番はちょっと気を使うよね。体調くずさないようにがんばって☆ミ
2005/09/22(木) 22:59:47 | URL | Riko #-[ 編集]
パパの実家でパパがいないってかなり困るよね
うちもパパがいないと、出かけちゃうもん

忘れ物て絶対何かしらあるよね
 
ストレスためずにかえってきてね
2005/09/22(木) 23:28:22 | URL | るぅママ #-[ 編集]
パパの実家かぁ・・・v-11気疲れしちゃうねe-263お疲れさま。
でも友達のv-511ちゃん見に行ったりと出かけられたみたいだから、そんなにストレス溜まらなかったかな・・・v-290
実は義弟に2人目v-511が先月誕生したのでv-25に行ってきたけど、やっぱり生まれてすぐは小さくて可愛いv-10
娘はまだ4ヶ月だけど・・・見比べて“大きくなった”と、つくづくv-511って成長早いなぁって実感しちゃった。
今日もv-278みたいだけど、夕方からv-279らしいから洗濯物乾くといいけど。部屋干って生乾きの匂いがするから嫌だよねv-359じゃぁねv-423
2005/09/24(土) 07:22:42 | URL | ふみよ #DlU/lX6o[ 編集]
パパの実家からはもう帰ったのかな?ストレスは溜らなかった?溜まっちゃうかな?
友達にあえたのなら、少しは気分転換になった?
私も今度 友達の結婚式で帰るから、久々に友達に会えるよ~
2005/09/25(日) 12:27:33 | URL | まき #-[ 編集]
v-22みなさんへ
無事、帰還いたしましたi-236i-88
パパが結婚式に行ってる最中はママもついていって買い物したりして時間、潰してたよ~v-218さすがに一人でお留守番はきついと思ったので・・しかも大婆もきてたからなおさらねv-356
2005/09/25(日) 20:48:31 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
はじめましてv-116
とまさんのブログから遊びにきました。
私は12月産まれの女の子のママですv-238
近いので何かと納得できることが多々ですねv-73
又遊びに来ますねv-238
2005/09/26(月) 00:37:34 | URL | ★haru★ #-[ 編集]
ブログカンパニー登録したんやね
今、ブロカンのTOP行ったら
ミウママって名刺あるから、
ん?ミウママ??
もしかして??と思って、クリックしたらやっぱ
みうママだったのね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

名刺いただきました・・・どうぞ、うちの名刺も名刺入れに入れてやってくださいな
2005/09/26(月) 01:24:31 | URL | るぅママ #-[ 編集]
v-22★haru★さんへ
初めましてe-420
月齢の近い女の子のお友達はあんまりいないから嬉しいなv-411
これからよろしくねv-343

v-22るぅママさんへ
そうそう、登録したの~v-411
私もるぅママさんの名刺もらいま~すv-266
2005/09/26(月) 09:35:51 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
パパの実家からもう帰られたのかな?おつかれさまだったね(>_<)
お友達とは会えたかな?少しでも気分転換ができているといいなぁ。
うちもお義母さんは話しやすいんだけど、
お義父さんがちょっと気難しい人で、
家族みんなが腫れ物に触るように接していて(ToT)
パパの実家に帰るのがちょっと憂鬱です。。。
2005/09/26(月) 10:52:36 | URL | でこ太ママ #-[ 編集]
v-22でこ太ママちゃんへ
実家に帰るのは憂鬱だけどミウがいてくれるからまだマシかな。義父とも前は話にくかったけどミウの話とかするようになったし前よりいいかなv-290でもやっぱ苦手だけどね・・
お友達とは残念ながら会えなかったの↓
2005/09/26(月) 11:34:26 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
