2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパ実家2日目
2005年09月23日 (金) | 編集 |
昨日パパが仕事終わってからパパの実家へ向かいました名阪で行ったけど途中、混んでて着いたのは20時前。ミウはずっと寝ててくれたから良かった②
実家に着いたらみんな揃ってたよ。しかも長野に住んでる大婆ちゃんまで・・前に大婆ちゃんがいる夢を見て「もしかしたらいるかもよ~」なんてパパに話してたんだけどまさか現実になるなんて・・礼儀とかに厳しいお婆ちゃんでみんな苦手らしいしパパも緊張するんだって
ミウは泣くかなぁって思ってたんだけど従姉がいたからか泣かずにすんだよちっちゃい子がいると泣かないんだよね~。
しばらく従姉とボールテントで遊んでたよ
13578.jpg

その日は義姉さんたちは泊まらずに(大婆がいるから??)帰るみたいだったので義姉が帰る時にうちらも部屋に移動

今日はお昼からパパのお友達の結婚式連休だし名古屋方面に向かうから渋滞して遅れたらいけないって事で早昼を食べて出発遅刻したらいけないってのもあったけど招待状を持ってくるのを忘れたから場所がはっきり分かんなかったから迷ったら大変ってのもあったんだけど・・
会場には13:30位に到着したよ。そこからは別行動でママとミウは近くのショッピングセンターでお買い物大きい所だったから一時間以上は時間潰せたよでもまだ時間あるしと思って子供広場へ行ってみたけど休みだからか人がいっぱいで遊べるスペースもなかったので断念して赤ちゃんルームへ行ってオムツ交換しておっぱいあげて退散する事にしました。
何しよ~?って悩んでたけど来る途中にトイ○らスがあったのでそこに行く事にしたよまだ先の話だけど義両親がミウの誕生日は何がいい?って言ってたので下見をしにいったの。従姉はアンパンマンの三輪車を買ってもらってたみたいだったのでそれと同じ位の金額で何かないかな~?って物色。で、ジャングルジムですべり台と木馬(?)←シーソーの座る部分のやつがついてるやつに決定
パパから終わるのは17時位になるってがきたので向かうことに・・17時過ぎに着いたけど来る気配がないから散歩して時間つぶし。散歩したらたくさん人が出てきたからもう来るかな~って思っても来ない・・結局、出てきたのは18時だよさすがに近くを一時間もウロ②して疲れちゃったよ最後にパパのお友達を紹介してもらってバイバイしたよミウ見て「パパそっくりやな~」って言ってました。
帰りの道も渋滞しててに着いたのは19:30過ぎ。さすがに疲れてご飯食べてお風呂入れて速攻で爆睡 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
旦那側の大叔母にも行儀作法に厳しい人が居た事を思い出したわv-11
そういう方が居る時っていつも以上に緊張して、ストレスだよねぇ。v-356お疲れ様v-238
2005/09/26(月) 14:51:29 | URL | ふみよ #DlU/lX6o[ 編集]
v-22ふみよちゃんへ
パパも緊張するくらいだからね・・みんな気を遣ってるのが目に見えてわかるくらいだからずっと緊張しっぱなしだったよ・・
2005/09/26(月) 20:34:40 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
