2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパ実家3日目
2005年09月24日 (土) | 編集 |
ミウが彩羽ちゃんのボールテントが気に入って遊んでたら義父が「ミウにも買ったらなあかんな~。でもじぃは仕事やでばぁと行って買ってこたって」って言ってくれたのでお昼から見に行くことに。
パパの幼馴染のお父さんが先日、亡くなったらしくお焼香をあげにパパとばぁばは午前中はお出かけ。と言ってもすぐ帰ってきたけどね。パパたちがお出かけしてる間に義姉から電話あって「ミウにボールテント買うんでしょ~?どこ行くか決まった?赤ちゃんデパート行くなら欲しい物があるから一緒に行きたいんだけど」って言ってきたよ。
そんな事もあってお昼からは義姉も合流して一緒にお出かけ義姉の運転で行ったんだけど彩羽はチャイルドシートでミウは抱っこしてるから彩羽がスネちゃって大泣き可哀相だったけど義姉が「出したらいかん。甘やかしたらダメ」って言うから大泣きのままドライブ。甘やかすのもダメだと思うけど引きつけおこさないか心配だったよ。私は何でも好きな様にさせてるんだけど義姉は私とは正反対で厳しいし細かい。人それぞれの育て方があるから回りは口出せないけど見ててちょっと可哀相って思う時があるよ。
お店に着いてボールテント見たけどあんまり種類なくて結局プーさんのを買ってもらったよ
167.jpg

ちょっと高いから気が引けちゃったけどたまにだしいいよね今度はいつ買ってもらえるか分かんないし・・


コメント
この記事へのコメント
私も実家、遠くてほとんど帰れないから
夏に帰省したとき、おもちゃどっさり買ってもらったよ。v-221
ボールテントいいね。 うちもほしいかもぉ~。
2005/09/26(月) 11:20:45 | URL | さるっこ #-[ 編集]
v-22さるっこさんへ
どっさりとは羨ましいな~e-420うちは滅多に買ってもらえないよ~。
お盆前にも帰ったけど何も買ってもらってないし生まれてから3回位帰ってるけど買ってもらえたのは今回が初めて!だから気が変わらないうちに買ってもらわないとって感じだったよ(笑)
おむつは2袋くらいくれるんだけどね
2005/09/26(月) 11:37:01 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
ボールテント買ってもらえてよかったねv-9ミウちゃんもお家に帰っても遊べるから、大喜びだねv-221
しかし義姉はv-448で子供が大泣きしても「甘やかしたら駄目」ってきちんと交通ルールも守って偉いな・・・。でも可哀相な気がすごくするv-292
子供ってこちらの事情とか分かんないんだし・・・要求して泣くんだから、ついつい抱っこしてしまうよね(涙)本当に人それぞれ育児に対する方法?!が違うことを実感させられるよv-11
2005/09/26(月) 15:16:24 | URL | ふみよ #DlU/lX6o[ 編集]
プーさんのボールテントいいね~v-353
買ってもらうんだったらいいの買ってもらいたいしね!
うちなんて今まで義両親におもちゃなんて買ってもらったことないよ~(/□≦、)エーン!!
この前、ア○タ行ったけど、おもちゃのとこ行ってもすぐ回って終わりだったし・・・。
もう買ってもらおうなんて思ってないけどね。
2005/09/26(月) 15:20:20 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
v-22ふみよちゃんへ
確かに偉いな~とは思うけどひきつけ起こしかけ寸前だったし心配になっちゃった・・あまりにもひどくて見てられなくてパパが出してあげてたけど「甘い」って怒られてたよ。

v-22しぃちゃんへ
うちもまともに買ってもらえたのなんて今回が初めてだよ。実家に帰ったら赤ちゃんデパート行くんだけどいつもついてはくるけど何も買ってもらえないし・・
でも実家に帰るといつも彩羽のおもちゃがいっぱい増えてる・・この差は何?って思っちゃうもん
2005/09/26(月) 20:38:11 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
