2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパ実家4日目
2005年09月25日 (日) | 編集 |
今日はお友達のに会いに行く予定だったんだけどママが風邪引いたらしく実家に帰ってるみたいで会うのは中止楽しみにしてたから残念だけど無理して悪化させちゃうとダメだもんね・・また次会えるのを楽しみにしておこう
予定がなくなったのでゴロ②してたよ。朝は恒例の喫茶店へ行ってモーニング途中から義姉夫婦も合流ばぁばがミウを抱っこしてると彩羽は取られると思うのかばぁばの所へ移動。仕方なくミウを取り上げるともういいのか自分のママの所へ戻っていくんだよね「彩羽のばぁばだよ」って感じなんかな
妹の早苗ちゃんから貰ったダンボのぬいぐるみを食べちゃってます
1367.jpg

まずは何でも味見だもんね~(笑)ゲーセンで友達が取ったらしくダンボと101匹わんちゃんがあったんだけどママはわんちゃんのが良かったのに義姉にとられた。とゆうかいつの間にか取ってた
お昼ごはんを食べたらミウが寝ちゃったからその間に荷物を車に積んで起きたら帰れる状態にしといたよ。ミウも疲れが溜まってるのか珍しく2時間近くも寝てるしミウが起きたら今度は彩羽がねんね彩羽とはバイバイできなかったけどみんなとちょっと遊んでから出発したよ。帰りの車の中ではしばらく一人で遊んでたけどいつの間にか寝てったよ。に着いたら嬉しかったのか興奮して一人キャッキャ言ってあちこち行って遊んでたよ(笑)ミウもやっぱ我が家が一番なのね


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い
ミウちゃんもおうちが1番なのかな?
ボールテントいいなぁ~
うち置く場所ないけどほしいな~
ターボが楽しいければなんだけどねっ
2005/09/26(月) 12:31:42 | URL | とま #-[ 編集]
友達v-400v-511に会えなくて残念だったねv-292今度こそ会えるといいねv-406
しかし子供って結構独占欲が強いよねv-351ミウちゃんがもう少し大きくなったらv-510の取り合いになるのかなぁ(笑)・・・ある意味v-510は二人の孫に取り合いされて幸せだねv-10
2005/09/26(月) 15:24:44 | URL | ふみよ #DlU/lX6o[ 編集]
おかえりなさい。
やっぱりお家がいいんだよねぇ。
うちの子もお泊りから帰ってきたら、家で楽しそうな顔をして布団の上を転がっていました。
朝のモーニング、羨ましいです。
私は実家が名古屋なんだけど、あっちの方ってお得なモーニングが多いよね。
2005/09/26(月) 20:31:40 | URL | スイートソウル #halAVcVc[ 編集]
v-22とまさんへ
ボールテント置くとかなり狭くなるけど楽しそうだしまぁいいっかって感じだよv-411一人遊びの時間も増えるしいい感じ(笑)

v-22ふみよちゃんへ
友達に会えなかったのは残念だけど次会えるまで楽しみにしておくよv-266無理して風邪悪化させちゃうと悪いもんね・・

v-22スイートソウルさんへ
やっぱ自分ちって分かるんだね。すごい嬉しそうにしてたしパパとママの顔見ては奇声あげてたよ。一人占めできるしおもちゃも取られないしって感じなのかな?
そう②名古屋の方のモーニングの量ってすごいよね。出産前とか向こうに行った時はいつも10時位に行って朝昼兼用だったよ。
2005/09/26(月) 20:43:48 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
おかえりなさーいv-222
ミウちゃんボールテント買ってもらって良かったねv-218
赤ちゃんってボール好きだよね~うちもよく舐めて遊んでたv-410 でも今じゃうちのは安かったからあみの部分が破れちゃってるのv-292恥ずかしい…
ミウちゃんもやっぱり我が家が一番なのねv-290
2005/09/27(火) 06:39:07 | URL | マミー #-[ 編集]
v-22マミーちゃんへ
ただいま~v-411今回は連休って事もあって長く感じたよ↓しかも大婆ちゃんまでいたし・・
ボールテントやっぱり破れてくるみたいだよね。彩羽のやつも破れてきてたしv-356それだけ遊んでるってことだよねv-290
2005/09/27(火) 15:22:01 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
おかえりなさい~v-411
やっぱり我が家が一番だねv-290

ミウちゃんももう少し大きくなったらv-510取り合いになるんだろうね!うちは、姉の子供が来ると、ふたりでv-509v-510の取り合いしてるよ~v-388
2005/09/27(火) 21:35:53 | URL | るみママ #-[ 編集]
v-22るみママちゃんへ
遊べなくなっちゃってごめんねe-30
ママもだけどミウも我が家が一番みたいだねv-411きっとそのうち、ミウも取り合いになるんだろうね~。今は従姉の方がダメ~って感じだけどミウもそうなったら大変だぁv-355
2005/09/27(火) 22:28:52 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
