2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


実家3日目&自宅へ帰省
2005年10月01日 (土) | 編集 |
今日はばぁばがお昼まで仕事だったのでママたちは大人しくで過ごす事に。昨日の夜遅くにお婆ちゃんも旅行から帰ってきたしこれで大婆ちゃんの面倒みなくてすむし
でも一日二日、一緒にいるだけでかなり疲れるのに毎日となると大変だよな~って思ったよ。面倒みないと仕方ないってのもあると思うけどお婆ちゃんが相手してると血圧あがるわって言ってたのが分かる気がする。私でもおかしくなりそうだったからホント感心しちゃうよ。でももうこりごりですわ
お昼にばぁばが帰ってきたらミウは嬉しくて大興奮ご飯食べる時もばぁばの膝で食べてたよ。それからちょっとしたら眠くなってきたのかばぁばの腕の中で眠りに入ったよそのまま一時間位、寝てたのでその間にママは帰る準備をしたよ。ミウが起きてジュース飲んで少しくつろいでから帰りました。
今回もパパ見たらなくのかな~?なんて思ったけど今回は大丈夫でしたパパの顔見て喜んでましたミウ以上にパパの方が嬉しそうだったけどね(笑)


コメント
この記事へのコメント
おかえりぃ~
3日間実家(お婆ちゃん子守)お疲れ様v-217大変だったみたいだね。
そうそう、ミウちゃんパパ大丈夫だったんだv-238おめでとーv-266
さぞかしパパが喜んだことか。よかったよかったv-221
2005/10/01(土) 22:53:02 | URL | ゆん #-[ 編集]
おかえり~!
それに大ばあちゃんのお世話大変だったね。
おつかれさまでした_(._.)_

ミウちゃん今回はパパ見て泣かなかったんだね~^^
パパとっても嬉しかっただろうねv-238

あかねさんにお知らせなのですが、
25日にブログを閉鎖することになりました。
詳しくは日記に書いたのでまた読んでください。
残り約一ヶ月ですが、最後までよろしくお願いします。
ブログは閉鎖しますが、
あかねさん、ミウちゃんとは会える距離にいるので、
またよかったら一緒に遊んでくださいね♪
2005/10/02(日) 10:06:59 | URL | でこ太ママ #-[ 編集]
おつかれサマンサ
やっぱ面倒みてるとちょっとイライラなっちゃうよね

うちの母が微妙に軽い認知症で毎日面倒みてると
イラくるから分かるわ

そやね、みうちゃんよりもパパがデレデレだよね
ぱぱ寂しかったんだよね
2005/10/02(日) 13:29:40 | URL | るぅママ #-[ 編集]
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
そして【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
大婆ちゃん面倒大変だったね。
今回はミウちゃん、パパ見て泣かなかったんだね!
パパも大喜びだね。うちはそうやって離れて泊まるってことがないからどうなんだろうなぁ。
両方の実家が近いから行っても日帰りだし。
2005/10/02(日) 15:02:07 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
おかえりぃ&お疲れ様でしたっv-356
痴呆があるのかな、おばあちゃん。長生きしてくれるのは嬉しいけど、痴呆があると大変だってゆーよねv-388 赤ちゃんにもどるってゆーけど、ホントベビを面倒見るのと同じような気持ちで見てあげないと、大人だと思ってみると血圧あがりそうだねv-393 ベビ相手でもいらいらしちゃうけどv-356
2005/10/03(月) 00:23:30 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-22ゆんちゃんへ
ただいま~v-411かなり疲れたよ・・一人で相手できないわって感じだったよ。
今回はパパ見て泣くどころか嬉しくて興奮してキャッキャ言ってたからパパ大喜びだったよv-266

v-22でこ太ママちゃんへ
ただいま~v-411
ブログみました。閉鎖しちゃうのは残念だけど私も多分1歳になったらやめると思うし気持ちわかるよ~。そだね、近いしぜひ遊ぼうねv-266

v-22るぅママさんへ
ただいま~v-411
るぅママさんは毎日、面倒みてるんだね。私なんてたった3日見ただけでかなりイラ②しちゃって嫌になっちゃったから感心しちゃうよ。
パパはミウにデレ②だから喜んでくれた時はニヤ②顔だったよ(笑)

v-22しぃちゃんへ
ただいま~v-411
両家とも近いんだね。羨ましいなぁ・・やっぱばぁばたちが近くにいる方が何かといいよね。
ママの実家が近ければいいのに~っていっつも思っちゃうよv-292

v-22ゆみママへ
ただいま~v-411
痴呆症じゃないんだよね~。私も最初、痴呆が始まったのかと思ってたんだけどどうやら違うみたい。
単に憎まれ口たたいてるだけだから性質悪いんだよねv-356年寄りは大切にって言うけどなれないって感じだよ。
2005/10/03(月) 14:53:02 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
