2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物デー♪
2005年10月02日 (日) | 編集 |
これから着るミウの服がないので買いに出かけたよ。どこに行こうか悩んだけど西○屋がセールしてるみたいなのでそこに決定
お店に着くと駐車場が満車でガードマンまでいてビックリ仕方ないので近くにある喫茶店に止めてそこから歩いたよ。そこの駐車場も車にチャイルドシートが積んであるのがたくさん止まってたしこれから行く人や帰って来る人がいてみんな考える事はおなじなんだなぁって思っちゃった
店内に入ると赤ちゃん用のカートがないだから普通のカートに乗せちゃったよ(ママと向かい合わせになるやつなんだけど分かるかな。どこにでもある普通のやつ)大丈夫かな~?ってちょっと心配だったけど案外、平気みたい
たくさん人がいたからかき分けて物色。あんまりこれってゆうのはなかったけど服がないしここまで来て買わない訳にはいかないから選りすぐったよ。結局4着購入
帰りにし○むらへ寄ったよ。今度はママたちの服を買いにママたちはミウに汚されたり引っ張られたりするから安いのでいいの。高いと汚されるだけでもったいなくて着れないもんね。普段着はし○むらでいいさっ
ママに長T2枚・タンクトップ・部屋着、パパはパーカー・長T2枚ゲットお小遣いから払おうとしたらパパが買ってくれるって言ったからお言葉に甘えちゃいましたパパありがとねそれにしても今日は買い物三昧だったな~


コメント
この記事へのコメント
うちも広告入った時に、西○屋行ったんだけど、すごい車で大変だったよ~。近くのつぶれたカー用品店に止めて行ったけど。やっぱり広告入ってる時は多いよね~。
あかねさんも服いっぱい買ってもらえてよかったね!パパさんやさしいね☆
2005/10/03(月) 15:33:52 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
うちらも西○屋の信号で止まって駐車場の混雑みた時にしぃちゃんと同じお店に止めればよかったね~って言ってたんだよ。
あそこのお店って駐車場狭いからセール時は特に大変だよね・・
2005/10/03(月) 21:43:30 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
西○屋バーゲンしていたんだね。こっちは広告入ってなかったから、場所によってしないのかなぁv-11
でも皆考える事が一緒だから、凄い人だっっただねv-356お疲れさまv-425
そうそう我がv-511も授乳中や抱っこしているとTシャツの襟元を引っ張るから・・・今年の夏何枚ダルダル君にされて、服が駄目になったことかv-292
本当に子供がいると高い服着ると汚されたり、引っ張られたりして服がすぐに?!駄目になるからもったいないよねv-239
2005/10/04(火) 07:42:27 | URL | humiyo #DlU/lX6o[ 編集]
v-22humiyoちゃんへ
西○屋こっちも広告は入ってなかったよ~。CMで見たから行ってきたの!今週中くらいはやってるんじゃないかな?全店でやってるみたいだし
2005/10/06(木) 21:57:30 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
