2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆9ヶ月☆
2005年10月03日 (月) | 編集 |
今日でミウは9ヶ月になりましたぁいつもながらホント月日が経つのは早いわ~
最近のミウはつかまり立ちもしっかりして見てなくても大丈夫になったしほんの数秒だけど手を離すようになったよ何でも物があれば立とうとしてたけど今は壁で立つのを覚えちゃったよ。さすがにこれは見てないと危険テーブルで手を離してお腹で支えてたり歩行器の上にたっちしたりする事が横着なんだよね
1987.jpg

欲しい物があればおもちゃがあろうと手押し車があろうとその上に乗っかっていくし・・ママがお座りしてるのを見ると背中でたっちしてくるし。これっておんぶしてって事なのかなだとしたら可愛いかも
色んな事を覚えて成長していくんだよねまた一ヵ月後はどうなってるか楽しみだわ 


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃん9ヶ月才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
ほんと月日がたつのって早いよね~。あっという間に1歳だよ!うちも下が1月生まれだからミウちゃんと1年違いだね。
しかし、ミウちゃんすごいとこにつかまってるね~。
子供は怖いもの知らずだからね。
ケガだけは気をつけてね!
2005/10/03(月) 15:38:12 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
こんにちは!先日カキコしたかったのにできなくて、どうしようかと思ってました><
HPがリニューアルできたんです☆よかったら遊びにきてくださいね^^っていうか、もう遊びにきてくれましたか?同じ名前の人から書き込みがあったんですが、そうなのかわからなくて…

ミウちゃんも、もう9ヶ月になるんですね!確か、初めて知った時は5ヶ月だったのに☆時間がたつのはホントに早いですよね~
2005/10/03(月) 16:22:32 | URL | ユカ #-[ 編集]
9ヶ月オメデトウ~v-238v-238v-238
 ホント時が経つのは早いねぇぇ~~
立っちが出来るなんてエライv-363
嬉しいよね~早く歩けるようになって、お買物とか公園とかイッパイ一緒に行けるねe-319
 子どもの成長は毎日違うからビックリだよねぇぇ
2005/10/03(月) 16:33:50 | URL | YOKO #-[ 編集]
おめでとう!!
ミウちゃん、9ヶ月おめでとう~v-218
歩行器に乗かってるミウちゃん「よっこらせ」って感じで可愛い☆
10ヶ月になる頃には、どう成長してるんでしょうね♪
2005/10/03(月) 17:03:51 | URL | のっち #-[ 編集]
9ヶ月おめでとう!
同じ誕生日ながら、出来ることが断然ミウちゃんの方が上です。
うちの子はマイペースにのんびりと育っているようです(笑)
たっちなんてもちろんまだだし、ずりばいすらしていません。
これから1ヶ月、どんな成長をみせてくれるかお互いに楽しみですね。
2005/10/03(月) 19:41:51 | URL | スイートソウル #halAVcVc[ 編集]
おめでとー♪
v-2389ヶ月おめでとv-238
ミウちゃん、やんちゃだね~v-218歩行器に立ってる後姿!カッコイイ^^
この時期の成長ってホントめまぐるしいよね。次はこれ次はこれ・・・って、毎日ビックリさせられるよv-73
2005/10/03(月) 21:10:46 | URL | ゆん #-[ 編集]
v-22しぃちゃんへ
ありがと~v-411ホント気づけば1歳になってるって感じなんだろうね!
歩行器、危ないでしょ~v-237危ないからって言って下ろしてもすぐまた乗っちゃうんだなv-394

v-22ユカちゃんへ
そうですね~最初は5ヶ月くらいだったよね。あれからもうそんなに月日が経ってるなんて・・ホント早いv-355
HPリニューアルしたんですね!早速、遊びにいきますv-266同じ名前あったみたいですが私じゃありませ~ん。同じ名前だと分からないと思うのでミウママで遊びにいきますねっ

v-22YOKOちゃんへ
まだ歩いてもないのに靴、買っちゃったよv-411
早くおててつないでお買い物とかしたいなv-266

v-22のっちちゃんへ
歩行器に乗っては満足気にみてくるんだよね~危ないって言って下ろしてもまたすぐ乗ってるしv-399「ママできたよ~」って感じなんかな

v-22スイートソウルさんへ
成長は赤ちゃんそれぞれだからねv-411少しずつ成長していくから大丈夫v-290お互いこれから楽しみだよねv-266

v-22ゆんちゃんへ
ホント赤ちゃんの成長は目まぐるしく早いよねv-355昨日できなかった事がいきなりできるようになったりビックリの連続だよv-405次は何してくれるんだろ?って楽しみでいっぱいだよ
2005/10/03(月) 21:53:33 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
9ヶ月おめでとう!
写真の歩行器の上でのたっち、あれは危ない!でもダメって言ってもやるのよね…v-404
次の1ヶ月で何ができるようになってるかな?歩いてるかなぁ?楽しみだね。
2005/10/03(月) 22:45:41 | URL | さき #-[ 編集]
ミウちゃん 9ヶ月おめでとう!!
わおお~~歩行器の上にタッチしてるの?
すごい~おてんばちゃんね☆
あかねさん目が離せなくて大変だぁ~
ターボはゴロゴロ寝転がるのが好きだから
ほとんど寝転がってる・・・・・・
立つ気あんまりないらしい・・・・
2005/10/03(月) 23:11:18 | URL | とま #-[ 編集]
ミウちゃん9ヶ月おめでとv-425v-411
歩行器の上でたっちしてる写真すごいねv-12
おてんばちゃんで可愛いねv-238
ママにしてみたらコワイし大変だけどねe-263
1ヶ月後には歩いてるかもねv-392
どんどん成長して楽しみだねぇ~v-342
2005/10/03(月) 23:27:53 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-238ミウちゃん9ヶ月おめでとうv-425
本当にあっという間に子供って成長していくよねv-2911ヵ月後はミウちゃんどう成長しているか楽しみだねv-10
しかし、歩行器の上に乗ったりとちょっぴりオテンバさんだねv-411見守っているママの方は、怪我しないかとドキドキだけどね(笑)
まぁ、ミウちゃん怪我に気を付けて元気にスクスク育ってねv-238
2005/10/04(火) 07:54:07 | URL | humiyo #DlU/lX6o[ 編集]
ミウちゃん、9ヶ月おめでとぉe-420
おてんばぶりがゆーせいと一緒だよv-411v-356 倒れるくせに手離すしv-388 やんちゃまっさかりv-361 でも歩行器にはのっからないなぁ~、ミウちゃん、すごいっv-424v-352
2005/10/04(火) 09:07:38 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ミウちゃん9ヶ月おめでとう~v-315
歩行器にたっちしてるミウちゃんオテンバさんだねv-291かわいいv-290

もしかしてミウちゃん1ヵ月後には歩いてるかもv-363
2005/10/04(火) 11:28:10 | URL | るみママ #-[ 編集]
v-22さきさんへ
子供って危ないとかわからないから何でもしちゃうんだよね・・それで怪我するみたいなv-356そうやって覚えてくれたらいいんだけどまた同じ事してるし・・

v-22とまさんへ
ホントおてんば娘だよ~。何があろうとおかまいなしに進んだりしてるし・・よく喋るし横着だしすごい女の子になりそうv-399妹か弟ができたらます②大変そうだよねv-356

v-22ナオへ
かなりのおてんば娘でしょ~v-390怪我の耐えない女の子になりそうだわ・・
一ヶ月先は歩いてるかな~?まだ歩いてくれなくていいんだけどなぁ・・ます②目が離せなくなるし・・でも一緒に手つないで歩いてみたい気もするんだけどねv-290

v-22humiyoちゃんへ
ホント怪我しないか心配で②v-356かなりのおてんばさんみたいだから怪我の耐えない子になりそうだよね・・男の子、顔負けって感じ??

v-22ゆみママへ
そう②v-363倒れるくせに手離すんだよね。それで泣くみたいな・・だったら離すなよ~って感じだよね。今がやんちゃまっさかりであってほしい。これ以上なったら手に負えないもんv-404

v-22るみママちゃんへ
一ヵ月後は歩いてるかな~?早く歩いて欲しい気もするけどそうなるとます②目が離せなくなるからもう少し先でいいって気もする。だけど一緒に手つないで歩きたいなv-290
2005/10/04(火) 13:13:16 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
成長してくれてうれしいけれど、その分心配は倍ですよねv-16
たっちが楽しくてしょうがないんでしょうねv-266
うちも同じですv-10
2005/10/04(火) 22:21:31 | URL | ★haru★ #-[ 編集]
9ヶ月おめでとさん。
9ヶ月で一人たっちやろうとしてるってことは
たぶん、1歳前に歩くよ。
うちでも、このくらいに一人で立って
今(11ヶ月)で、ずんずん歩いてますから。
楽しみだね~。
2005/10/05(水) 10:43:05 | URL | さるっこ #-[ 編集]
みうちゃん9ヶ月
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

そか、もうやね
歩行器、今に自分で乗るようになるよ
うちなんか、自分で乗って降りれないって
泣いてるわ
みうちゃんもやんちゃ姫ちゃんやからなぁ
すぐや
てか、かなり必死やし・・・
がんばれ!!ミウちゃんっっ!!
2005/10/05(水) 21:09:51 | URL | るぅママ #-[ 編集]
ミウちゃん、9ヶ月おめでとう!
ミウちゃん歩行器に頑張って上ってる姿かわいいね(*^_^*)
うちのでこ太が今まさしくこんな感じだよ!
できることが少しずつ増えてきてママも嬉しいね。
ますます目が離せなくなるけどねv-388
この分だとあんよも早そうだね(^^♪
でこ太、ミウちゃんに追い越されるかも~(^_^;)
2005/10/06(木) 21:09:06 | URL | でこ太ママ #-[ 編集]
v-22★haru★さんへ
成長は嬉しいけどその分、心配しないといけないから複雑ですよね~。でもやっぱり嬉しいんだけど(笑)

v-22さるっこさんへ
そうなんだぁ・・楽しみv-266だけど歩き出すとまた②大変そうだよねv-356

v-22るぅママへ
歩行器に自分で入るの~?すごくないv-405ミウもかなりのやんちゃだからるぅ君と一緒かも~でも元気が一番だよねv-363ママは大変だけど・・

v-22でこ太ママちゃんへ
日に日に新しいことができるようになってくれて嬉しいけどその分、危険もいっぱいで目が離せなくなるから心配だよね・・でも早く大きく育ってほしいv-411
2005/10/06(木) 21:55:46 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
