2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


まとめて書きます
2005年10月07日 (金) | 編集 |
ミウが4日の夕方から38℃以上の熱が続いてて更新できませんでしたなので今日までの分をまとめて報告しますね

10/4(火)
お昼までいつも通り元気に遊んでてお昼から珍しく3時間位のお昼寝この時すでに体がしんどかったのかも
17時ちょっと前に起きてきて抱っこしたら体が熱い事に気づく。
慌てて体温を測ったら38.2℃。今日一日、様子を見て明日に行こうと思う。夜になると38.6℃まで熱が上がったので座薬を入れて寝かせる

10/5(水)
夜中何回かおでこを触ったけど熱い座薬を入れて一時的には下がるけどすぐ上がる。朝起きて測ったら38.6℃あったのでに電話してすぐ行ったよ
鼻水や咳などの症状はないから薬はナシ。風邪か突発のどっちからしい。
他の病気が潜んでないか念の為に血液検査をしてくれたよ。耳にちょっと針(?)をさして血を出してたけどこの時ミウは大泣ききっと体がしんどくて気が立ってたんだと思う。検査の結果、異常なしだったから心配しなくていいよ!との事でした。先生と話ができてママはとりあえず一安心できました。

10/6(木)
一向に熱が下がらないしいつもより元気がないので朝からまたに電話して先生と話したら「連れてきて」って言われたのでまた
「目はトロンとしてないししっかりしてるから大丈夫。鼻水が少しだけ出てきてるから薬だしとくね」って。座薬ももうないので薬と一緒に貰ってきました。
に帰って早速、薬を飲ませる事にでも火曜からイオン飲料とか全然、飲まずおっぱいだけしか受け付けないって感じだったからどうしようって感じ・・結局ヨーグルトに混ぜてあげましたこれで少しは良くなってくれるといいけど・・

10/7(金)
昨日の夜には39.7℃まで熱が上がる。あまりにも高熱なので座薬を入れて冷えピタ貼ったりアイスノンで冷やしたりしてたけど朝になってもよくならない。でも夜中は座薬の効果あったのが体も熱くないしよく寝てくれたよ
朝また体温測ったら38.6℃あった午後も熱があったらまた電話してきてって言われてるからもう少し様子見ようと思う。突発ならいいけど違ったらって思うと心配だわ
16788.jpg


週末はひろくん親子が帰ってくるから実家に帰る予定があるし早く良くなってほしいな早く元気なミウに戻ってほしいよ~。元気すぎて大変だけど元気のないミウ見てると辛いしできるものなら変わってあげれたらいいのに・・って思っちゃうよ


コメント
この記事へのコメント
みうちゃん、大丈夫??
うちも長い風邪生活だったよ・・・
本当、心配だよねぇ
なかなか熱下がらないと

季節の変わり目って大人でも風邪引きやすいから
あかねちゃんも気をつけてね
みうちゃんの風邪が早く治りますように
2005/10/07(金) 12:25:58 | URL | るぅママ #-[ 編集]
ミウちゃん大丈夫!?
かなり熱高いの続いてるんやね。。。
まだ突発かどうかわからないのね。
はっきり分かればいいけど、心配だね。
あかねさんも看病大変だろうけど頑張ってね!
早くよくなるように祈ってるよ☆
2005/10/07(金) 13:37:08 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
ミウちゃん大丈夫?
熱出ちゃったのかわいそうだね・・・
ホント 元気いっぱいも大変だけど
元気がないのを見るのは辛いよね・・・
早く よくなって元気いっぱいのミウちゃんのに
戻ってね~
2005/10/07(金) 14:41:29 | URL | とま #-[ 編集]
v-22るぅママさんへ
季節の変わり目は風邪引きやすいもんね・・朝夕は寒くなってきてお昼との気温差も激しいしv-292
ミウは元気になってきたけどまだ熱があるから心配だわ。突発だといいんだけどね~

v-22しぃちゃんへ
そうだね!突発って分かれば安心なんだけどそれまでが心配でv-292どっちにしても早く元気なミウになってほしいわv-352

v-22とまさんへ
そうそう、いつもやんちゃすぎるくらい元気だからたまには静かにしてくれよ~って思ったりもしたけどやっぱ元気なミウが一番だねv-363もうピークも過ぎたしどん②よくなっていくといいな・・
2005/10/07(金) 15:03:58 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
ミウちゃん、早く良くなるといいですね。
子供が苦しそうだと見ているこっちも辛いですよね。
季節の変わりめ、あかねさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
2005/10/07(金) 15:32:24 | URL | スイートソウル #halAVcVc[ 編集]
ミウちゃんの具合はどうですか?
いつも元気なのに、熱があったりでぐったりしてると心配ですよね。
ミウちゃんが具合悪くて看病してると、ママも疲れてきちゃうから
あかねさんも体調には気をつけて頑張ってね!
突発だったらあとちょっとでよくなるから!!
2005/10/07(金) 15:57:15 | URL | のっち #-[ 編集]
しばらく更新されてなかったから、どうしたのかなぁーって思ってたら、ミウちゃんお熱でちゃったのねv-388 まだ下がってないみたいだね…心配だぁv-356 突発であって欲しいね。突発でもとにかく熱が引いて欲しいよね、おっぱいしか受け付けないって、かなりしんどそうだもんねv-393 早く熱がさがるよう祈ってるよv-393v-356
2005/10/07(金) 16:54:16 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-22スイートソウルさんへ
すでに私も体調おかしくなってきてるv-404
ミウのが移ったのか夜も気になってぐっすり寝れないから疲れてるのかどっちにしても悪化する前に治さないとねv-355

v-22のっちさんへ
昼間は37度台に下がったからそろ②発疹かな~って思ってたんだけどまた38度台まで上がっちゃったv-399どっちかはっきり分からないから心配で・・

v-22ゆみママへ
そうなの~。そば離れるとグズ②だったしそんな時にまで無理して更新しなくてもって思って。しんどい時ってそばにいてほしいって思うもんねi-198
抱っこしかしてあげれないけどそれで安心しててくれればv-290
今はおっぱいしか飲まないから乳首がかなり痛い・・早くよくなってほしいよ~
2005/10/07(金) 17:03:30 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
ミウちゃんお熱辛いね。かわいそうに。
代われるものなら代わってあげたいっていうママの気持ち、よく分かるよ~。
うちも突発の時鼻水が出て、熱が40度近く上がったよ(>_<)
原因がまだ分からないから余計心配だよね。
早く熱下がるといいね。
ミウちゃんが早く元気になれますように。
私も祈っています。

大変な時なのに日記にコメント残してくれてありがとう。
ママも看病疲れで体調崩さないように気をつけてくださいね。
2005/10/07(金) 17:08:40 | URL | でこ太ママ #-[ 編集]
ミウちゃん大丈夫?ママも心配だね。
風邪かな?突発かな?でも40度近く出るとさすがに焦るよね!ぷっぷはまだ高熱出したことがないから、どう対応していいかわからなくなりそう・・・
早く元気ミウちゃんになりますよーに。
あかねちゃんも大変だと思うけど頑張ってね。
2005/10/07(金) 17:41:55 | URL | ゆん #-[ 編集]
はじめまして。訪問者履歴からきました。
マシェリというサイトでパフォーマーをしています。
ミウちゃんのひえぴた姿、あまりにもかわいらしく
コメンツしてます。
お座り時期、まだ動かないから、ママまだラク
ですね。
お座り時期=点。
これが動くと。。。目が離せない?!
ハイハイ=線。

ですね、ですね。
2005/10/07(金) 19:25:35 | URL | さおり #-[ 編集]
久しぶり!なんだかミウちゃん熱で朦朧としてるのかな?熱があるって聞いてびっくりしたよ~
突発かもしれないね。
早く復活して元気なミウちゃんになってね!
あかねチャンも大変だけど頑張って!
2005/10/07(金) 22:51:13 | URL | まき #-[ 編集]
お久しぶりデス。。。
ミウちゃん、大丈夫???
早くよくなりますように・・・
あかねさんもムリしないようにね☆
2005/10/08(土) 00:23:20 | URL | ゆうとまま #M12JlmtI[ 編集]
ミウちゃん熱出ちゃったんだねぇv-292
今日もまだ熱ある??
早くよくなるりますよーにっv-421
あかねも看病頑張ってね!
無理しすぎで体調崩さないようにね。

ホント高熱が続くと変わってあげたい!って思うよね。
グッタリしてたら可哀相だし・・・。
これから寒くなるし風邪ひかさないように気をつけなきゃだわ。
2005/10/08(土) 07:46:14 | URL | ナオ #-[ 編集]
ミウちゃんこの4日間高熱と戦っていたんだねv-406まだ熱が続いているのかなぁ。ミウちゃん大丈夫かなぁ・・・とても心配ですv-12
突発性発疹でしょうか・・・そろそろ発疹が体のあちこちに出てきているのかなぁv-236
ミウちゃん頑張れv-91そしてお大事にv-421
2005/10/08(土) 08:19:50 | URL | fumiyo #DlU/lX6o[ 編集]
v-22でこ太ママちゃんへ
いえ②、ブログ更新はできなかったけどみんなの所にはできるだけ遊びに行きたいな~と思って時間のある時に行ってました。コメント残せなかった人もいるけど・・
ホント変われるものなら変わってあげたかった・・今は熱も下がって元気になってきたよv-411

v-22ゆんちゃんへ
熱は下がってきたけど発疹はまだ出てないんだe-30ただの風邪だったのかこれから発疹が出てくるのか・・風邪の症状はないから単に熱風邪なのかな?ホント高熱が続くとびっくりだよ~v-399
突発かも~って思ってても心配で仕方なかった・・

v-22まきちゃんへ
突発だといいんだけどまだ発疹でてこないv-356熱は下がったんだけど・・
私も気になってこの4日間ぐっすり寝れなくて疲れが溜まってきてますわv-393

v-22ゆうとままさんへ
おひさですっv-411
ミウはすっかり元気になったけど変わりにママがダウンe-30e-30でも元気になってくれて安心v-411

v-22ナオへ
今日は熱引いたよ~v-290でも発疹が出てないから突発なのか風邪だったのかv-361
ガイト君とハノンちゃんも風邪引かないように気をつけてねi-198

v-22fumiyoちゃんへ
熱はもう下がりましたv-426
熱が下がると発疹が出てくるって聞いたけど発疹は今の所まだ出てきてないよ。
2005/10/08(土) 09:18:37 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
