2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミウ復活♪
2005年10月08日 (土) | 編集 |
昨日の夕方は熱が引いてたけどになって熱があがったので心配してたけど今日の朝には平熱になってたよ夜中もちょこ②起きておでこ触ったけどもう引いてたし一安心
今日のミウはとゆうといつものミウに戻って元気いっぱいまた熱上がっちゃうよ~って感じだったけどやっぱり元気じゃないとミウじゃないって感じこれぞミウだよね
今日は一日ゆっくりしてようと思ってたんだけどお昼から急にドーナツが食べたくなったので行っちゃいました・・せっかく治ったのに悪化するやろ~って感じだよねでもどうしても食欲には勝てなかったのごめんね、ミウ
買いに行ったのはいいけどだからみんな行く所がなくて集まってたのか駐車場もいっぱいで止めるのに苦労したよなんとか止めてミスドに行ったけど行列ができてたこんな光景見るの初めて!100円セールしてたからかドーナツ買って帰ろうと思ったらたい焼きが売ってたのでパパに買ってもらっちゃったおいしかったけど食べてばっかだから太ってくんだよなぁ・・
に帰ってドーナツ食べて満足②それから結うご飯の用意をしたよ!その間ずっとミウはねんねおかげでスムーズにできたよ食べてる間もずっと寝ててしばらくしてから起きてきたから今度はミウの番!おうどん作ったけど食べてくれるかなぁ?って感じだったんだけどたくさん食べてくれたから作った甲斐あったわ頑張って作ったのに食べてくれないと悲しいもんね・・自ら口開けて要求してくれるのなんて初めてだから嬉しかったぁこの調子でこれからも食べてくれるといいなぁ

になったらお腹にポツ②と発疹らしきものが出てきました。どうやら突発だったみたいです。とりあえず原因が分かって一安心です
心配してくれた皆様ありがとうございましたミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。なかなか来れなくてごめんね。
ミウちゃんは体調が悪かったんだね。熱が引いてよかった。発疹が出たんだね。みんみもこの間、突発やったばっかりだよ。
今は下痢が続いてて大変・・・。小児科常連になってるよ。
ミスド100円均やってるね。私もこの間見たよ。何かドーナッツ食べたくなってきちゃった。
2005/10/08(土) 21:36:18 | URL | みんみ #-[ 編集]
よかった!
やっぱり突発だったみたいですね!
熱がさがって元気になったようでよかった。
発疹は放っておけばいつの間にか無くなっちゃうから一安心ですね。
ミスドとタイヤキは、ミウちゃんの看病を頑張ったあかねさんのご褒美かな!?(笑)
ちょうど今日私もミスドでお茶してきちゃいました☆
105円セール大好き~v-238
2005/10/08(土) 22:39:30 | URL | のっち #-[ 編集]
ミウちゃん突発だったんだね!でも何か分かってよかったね。
突発は誰しもなるものだからね。
あかねさんも看病【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ドーナツ100円売りしてるよね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
うちも昨日買って食べちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪
太る元だけど・・・
2005/10/08(土) 22:46:41 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
そうですかぁv-7
突発だったとわかったらひとまず安心ですねv-238
突発かゆいみたいなので、発疹でたら夜寝付きがわるいかもですv-155
ママもう一息がんばぁv-91
2005/10/08(土) 22:56:21 | URL | ★haru★ #-[ 編集]
ミウちゃんの熱下がってよかった~v-398
突発なら発疹が出てきたら治ってくもんねv-392
やっぱり元気が一番だよねe-420
ウチも最近ミスド食べたよぉ~e-343
太るとはわかっているけど止められないよねe-330
あかねはずぅ~っとミウちゃんの看病を頑張ったからパパさんからのご褒美でタイヤキ買ってくれたんだろうねv-290
2005/10/08(土) 23:42:48 | URL | ナオ #-[ 編集]
ミウちゃん 良くなったんだねぇ~
よかったよかった~
やっぱり元気が1番だもんね~
これであかねさんも一安心だねっ
おうどんもいっぱい食べて もりもり食べて
元気に大きくなるんだよ~
2005/10/09(日) 00:02:00 | URL | とま #-[ 編集]
熱下がって、発疹が出てきたみたいで一安心だねv-10看病お疲れ様v-218
ミウちゃんも食欲モリモリで安心しましたv-238
2005/10/09(日) 17:01:34 | URL | fumiyo #DlU/lX6o[ 編集]
初めまして!ですよね?愛娘みっつん(10ヶ月)の母でございます。この前からちょく②のぞかせていただいてました。
ところでみうちゃん、突発だったんですね・・。みっつんも少し前(8月に)突発になりました・・。ある程度友達から聞いていたので、熱が出てもあまり驚きはしなかったよ!ママ友情報は貴重だね!熱が下がってよかったです。またお邪魔します。
2005/10/09(日) 19:50:27 | URL | ともつん #-[ 編集]
突発だったんだね
そかミウちゃん復活したか。
良かった良かった
んで突発で、更に一安心だね
あとはポツポツは引いてくれるのを待つだけだね

ミスド100円セール、うちも行っちゃった
雨の中、ぬれながらも逝ってしまったよ

るぅサン、風邪治りかけやのに。・。。
でも食欲には勝てないよね
あかねちゃんの気持ち分かるわぁ
2005/10/09(日) 21:16:45 | URL | るぅママ #-[ 編集]
ミウちゃん良くなってよかったねv-290安心したよv-291元気が一番だもんね♪
あかねちゃん看病お疲れさま~
2005/10/09(日) 23:10:21 | URL | るみママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10(月) 09:17:02 | | #[ 編集]
v-22みんみちゃんへ
久しぶりですぅv-343
みんみちゃんも突発になってたんだねi-198突発って分かっててもやっぱ高熱が続くと怖いよね~
みんみちゃん早く下痢治るといいねv-352

v-22のっちさんへ
どうやら突発だったみたいです。
発疹は2~3日で消えるって聞いたけど1日で消えちゃってしかも薄かったしホントに突発?って感じでした・・でもとりあえず安心ですv-411

v-22しぃちゃんへ
そう②太るって分かってても食べちゃうんだよねe-30明日から食べんければいいや!って感じで口癖になってるわv-403

v-22★haru★さんへ
突発って分かってホントに安心したよ~
発疹ってかゆいの?痒くないって聞いたけど違うのかな?ミウは痒がらずに平気だったよ。夜泣きも大丈夫でした・・

v-22ナオへ
今はすっかり治って元気②v-291動けなかった分、発散してるのかいつも以上に元気だよ~
疲れるけどこれでこそミウ!!って感じで嬉しいよv-411
ホント太るって分かっててもやめれんよね~。しかもこれから甘いものが恋しくなる季節だし辛いわe-30e-30

v-22とまさんへ
食欲も出てきて今はたくさん食べてくれるようになったよv-290この調子でたくさん食べてくれるようになるけどいつまで続くやら・・

v-22fumiyoさんへ
食欲出てきたけど熱が出てるとき、ブドウとかバナナばっか食べてたせいか今ではあんまり食べなくなっちゃったv-395

v-22るぅママさんへ
ミウ完全復活いたしましたv-411今までの分、発揮してるのかやんちゃに磨きがかかってますわ・・
るぅママさんも雨の中、買いに行ったのね~(笑)やっぱ食欲には勝てんよねv-397一旦、食べたいって思うと食べるまで気がすまないもんね・・

v-22るみママちゃんへ
一緒に遊べなくてホント、ごめんねv-395
ミウ復活したから21日楽しみだねv-266お天気になるといいね~

2005/10/10(月) 21:28:52 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
ミウちゃん復活して良かったねv-290
突発だったんだね~あかねちゃんも看病お疲れ様v-291 いつもの元気なミウちゃんに戻ってくれて一安心だよね!やっぱり元気になってくれると安心するよv-411
ミスド美味しいよね~うちもポコも大好きv-344 安い時だとたくさん買っちゃうよv-273 太るもとだけど美味しいんだもんね~
2005/10/10(月) 22:24:52 | URL | マミー #-[ 編集]
びっくりしたね!ずいぶん長く熱があったみたいだけど、治って元気なってよかったよかった!
今度はママの方が風邪引かないように注意してね。
2005/10/10(月) 23:15:41 | URL | さき #-[ 編集]
ミウちゃん、熱さがってよかったぁ~v-411 突発だったんだね~、来る時期だったもんね。突発でよかった② でもこんなに数日も高熱が続くもんなんだねv-399 うちも急に熱がでたらかなりあたふただろうなぁv-356 ミウちゃんはおっぱい飲んでくれたからよかったよねv-354 湿疹はもうひいたかなv-361
2005/10/11(火) 10:40:19 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-22マミーちゃんへ
色々、教えてくれてありがとね~v-411かなり心強かったよ~v-91
ホント太るって分かっててもやめれんよね・・しかもこれから甘いものが恋しくなる季節だからやばいわv-399

v-22さきさんへ
私もちょっとおかしかったけど何とか大丈夫です。
ミウも復活して元気②

v-22ゆみママへ
そうだね。今くらいが一番なりやすいって言うもんね。でも分かっててもやっぱ不安になっちゃうv-292もし違ったら・・なんて思っちゃったよ。
発疹はもう消えたよv-290ミウは薄くてあんまり目立たなくて2日出てたか出てなかったくらいで消えてったよ
2005/10/11(火) 22:42:32 | URL | お返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
