2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママの実家へ
2005年10月09日 (日) | 編集 |
昨日一日、ミウの熱も上がらなかったしどうやら突発性発疹だったって分かったのでママの実家へみんなで行くことに
実家にはひろくんが帰ってきてて「ミウはあねちゃん(ママのことです)は」ってずっと言ってたらしい。昨日のはひろくんから「待ってるね」ってあったし次はお正月まで会えないみたいだから私も楽しみにしてたんだだからミウが突発って分かった時は安心したよ
実家に帰ったら外で遊んでたんだけどおうちの中に先に入っておもちゃを出してきてくれました。それからパパに遊んでもらってましたお盆以来だけどすんなり馴染んでくれてたよ!!
夜はみんなで近くのお店に松茸会席を食べにいきましためちゃ②おいしかったぁ!!ミウも土瓶蒸しが気に入ったみたいでグビ②飲んでたよおまけに松茸ご飯まで食べてたし・・いいのか??


コメント
この記事へのコメント
マツタケ会席??
何??何かすごい高そうな響きがここに・・・
マツタケが嫌いな私にとっては皆目値段の検討もつかないけど、とっても高級な臭いがぷんぷんする

みうちゃんも舌が肥えたベビになるのかしらん??
2005/10/12(水) 09:59:12 | URL | るぅママ #-[ 編集]
ヒロくんと会えてよかったねv-411 わたしも特に松茸好きでもなく食べても松茸だとわからない(v-411e-263)庶民派なんだけど、松茸って高いよね~v-352 ミウちゃん、ベビながらにして味覚がこえてるのかもv-398
2005/10/12(水) 14:40:16 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-22るぅママさんへ
5千円なんだけど量がすごくてお昼抜きにしないと食べれないくらいだから量の割にはお手頃かな・・
と言っても親のおごりなので関係ないんだけどv-8
下の肥えた子になったらどうしよ~って感じだね。でもチビっておいしい、まずいってよく分かってるよね~

v-22ゆみママへ
次の日、離乳食ちゃんと食べてくれるか心配したけどなんとか大丈夫だったし安心v-426
私も松茸なんて滅多に食べないよ~。一回も行ったことなくて行きたいな~って言ってたら連れてってくれたのv-266
2005/10/12(水) 15:02:08 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
