2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


疲れた・・
2005年10月11日 (火) | 編集 |
先週はミウの高熱が続いて夜はあんまり寝れなかったし週末は実家に帰ってひろくんと遊んでたので疲れが溜まってるみたい・・
なので今日は(いつも?)で大人しく過ごすことにしたよ。
でもミウは体力が有り余ってるみたいでいつも以上に元気高熱で動けなかった分、発散してるって感じでしょうか
ゆっくり過ごすどころかいつも以上に疲れるんですけどぉまぁでも元気なのはいい事だよね
一人でボールテントの中に行って遊んでるかと思えば中から「ママ~」って感じで覗いてきて見てあげると「キャハハ~」って大笑いママの顔がそんなに面白いのか??
今日はずっとこんな感じでミウの遊びに付き合わされてました・・
6588.jpg



コメント
この記事へのコメント
ミウちゃん、すっかり元気になったみたいですね☆
ニコニコで遊んでる姿を見て安心しました♪
2005/10/12(水) 15:40:32 | URL | のっち #-[ 編集]
ミウちゃん、元気になってよかったねv-221
あかねさん、なかなかゆっくり休めないけど体大事にしてねv-238
2005/10/12(水) 17:28:27 | URL | ゆうとまま #M12JlmtI[ 編集]
ミウちゃん元気になってなによりだねv-290
やっぱり元気が一番e-420

あかね、ミウちゃんがお昼寝したりしてるときは
家事なんてたまにはほったらかしで、休んでね!
体調崩しちゃったら大変だ・・・v-292
2005/10/12(水) 19:16:07 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-22のっちさんへ
ミウは完全復活したよv-91てか今まで以上にパワフルになってるかもv-404

v-22ゆうとままさんへ
やっとゆっくり休めるかな~?なんて思ってたんだけどそうはいかなかったよ・・でもまぁ元気でなによりって感じだけどね

v-22ナオへ
ミウが寝てる間に休みたいけど今日は天気が良かったから朝から洗濯機、フル活動だし家中、掃除機かけちゃったv-291
お天気だと掃除したくなんない?で、綺麗になってスッキリするみたいな・・だから余計に疲れちゃうんだけどいつまた天気おかしくなるか分かんないし貴重な天気だからねv-363
2005/10/12(水) 20:57:11 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
ミウちゃん元気になってよかったね!
あかねさんも看病【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
でもなかなか休めないよね・・・。
家の中はやることいっぱいだし。
笑顔のミウちゃん見れて一安心♪
2005/10/13(木) 06:31:29 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
v-22しぃちゃんへ
ホント疲れたよe-30ずっと気が気じゃなかったしとりあえずホッe-2て感じかなv-291
しばらく掃除できなかったからウズ②しててやっと掃除機かけたりできたよ~
2005/10/13(木) 21:08:22 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
